こんにちは!丘の上のみぽりんです爆笑

 

今週末は帰省していて、

 

大切な人たちと楽しい時間を過ごしましたラブラブ

 

ブログを読んでいてくれているということに感謝し、

 

溜めている下書きをアップしなきゃ!と見直していたら、

 

この記事が下書きにあったので、

 

アップしておきますキラキラ

 

 

自分の使命が知りたいと思ってた頃、

 

つまり、YouTubeと出会う前に書いた記事です。

 

こんな事考えていたんだと、新鮮(笑)

 

読み直して改めて、

 

こういう時期があったからこそ今がある。

 

人生に無駄なことはない。

 

そしてつくづく人間は、

 

今ここに生きている感じました照れ

 

 

↓↓↓以下、1月初旬に書いていた文書です↓↓↓

 

 

自分の使命がわかったらいいな〜

 

と思うことがよくあります。

 

そしたら、遠回りすることなく、

 

そのことに全力を注いでいけばいい。

 

効率主義の性格が丸出しですね笑い泣き

 

 

でも、最近、使命は大きな一つのものだけでなく、

 

自分の目の前にあること全てだと思うようになりました。

 

 

私がいる現実は、

 

私だけが体験できる、

 

私だけに用意された世界。

 

 

そこにはもちろん

 

サロンを通じて必要な人に

 

癒やしや希望を届ける目標もありますが、

 

それは、あくまで今は目標です。

 

今、ここには、

 

私の目の前に用意された、

 

たくさんやるべきことがあります。

 

 

それは、

 

娘ふたりに愛情を注ぎ、たくさん笑顔にすることや、

 

頑張って育児&仕事をしてくれている夫の心身のケアをすること、

 

家族の為に快適なお家の空間を整えること、

 

元気になる料理を作ること、

 

やりたいことをやれるような家計を管理すること、

 

良い人間関係を築くこと、

 

森のようちえんの存在を広めること、

 

移住者の視点からの静岡市の魅力を伝えること、

 

環境に良い行動をすること、

 

感謝の気持を常にもつこと

 

皆の幸せを祈ること

 

etc・・・

 

 

こういった今、

 

私にしかできないことを

 

真摯にこなしていくことが、

 

自分の大きな使命に気づけるきっかけになると

 

最近感じていますキラキラ

 

日々の暮らしを真剣に生きる。

 

それが一番難しいのですけどね笑い泣き

 

 

人生に無駄なことはひとつもない!

 

全てが学びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

…といった具合です!

 

なんか、良い文書いてやるやんww

 

与えられた役割を、自分なりにきちんとこなす。

 

こなしていたら、使命に出会えたということを、

 

お伝えできていたら嬉しいですラブラブ

 

 

さて、今日のYouTubeですが、

 

神社参拝時に精霊?が映っていますので、

 

ご興味のある方はぜひキラキラ