今日はお友達のお身体メンテナンスキラキラ

 
マッサージと美容鍼をさせてもらいましたウインク
 
 
特にビフォーアフターの写真は撮らなかったのですが、
 
施術が終わった直後、
 
目が開く!!と感激してもらいました照れ
 
全身のめぐりが良くなってポカポカして、
 
お肌もトーンアップしたと喜びのお言葉!
 
こちらもとっても嬉しかったですラブラブ
 
 
マッサージの時間、
 
私はゾーンに入るので、
 
あっという間に1時間経ってますダッシュ
 
つまり、楽しいのです!
 
なので、もっと多くの人に施術をしたいのだけれど、
 
サロンの完成までは大きくお知らせできず…
 
 
腕がなまってしまうのを避けるために
 
現在は静岡市で知り合ったお友達に
 
モデルとして時々協力してもらってますニコニコ
 
この記事を見たラッキーな方で(笑)、
 
鍼灸マッサージのモデルとして
 
施術を受けてもよいよ〜という人は、
 
私の個人インスタにメッセージくださいラブラブ
 
(施術は主に、平日の午前中になります)
 
 
 
こんな感じの部屋がありますので、
 
リラックスして受けて頂けると思いますキラキラ
 
夫ばっかりではやりがいがないので(笑)、
 
ご興味のある方はぜひウインク
 
 
ちなみにお友達の施術の後、
 
セットが整っていたので
 
夫にもヘッドマッサージをしましたが、
 
テレビ会議が繋がっている状態で、
 
なんやこれ、リラックス効果あるのかな?と、
 
全然やる気がおきなかったです(笑)
 
空間、音は大事ですね笑い泣き