はじめまして◎

ブログをはじめました(*^^*)
のんびりと日々のこと、ベビーマッサージのこと、色々綴っていきたいと思います♪

娘を2017年に出産後、ベビーマッサージに出会いました。それからベビーマッサージの魅力に魅了され、本格的にお勉強をはじめました。


先日ベビーマッサージセラピスト資格の試験があり、合格をいただいたので、夏のお教室オープンに向けて準備中です。


育児を頑張るママが癒されるような場所を作りたい、ベビーマッサージで「笑の輪(えのわ)」を広げたいと思い、お教室名に【enowa】という名前をつけました。


よちよちスタートですが、enowaをよろしくお願い致します(*^^*)



最後に、先日つくったおやつ



お豆腐のチョコムース

レッスンのあとに、ママがリラックスできるティータイムを設けたいと思っています◎

お茶やおやつを楽しみながらおしゃべりやお悩み相談などできる時間になればな、と考えています(*^^*)


ロイヤルセラピスト協会認定

ベビーマッサージ教室 enowa