本日から   

2018年     エノワ ヘア ラウンジ

はーじまーりまーすヽ(*^∇^*)ノ💕💕




いきなりですが、




じつは、、、実は実は(。 >艸<)




新しいメンバーが入りました〜✨✨
👍🎊
{8E494295-98B4-45EF-AED4-F607672EE5F6}






わーいわーい🙌(⌒▽⌒)🙌✨✨




名前はTAKAFUMIさんで〜〜す‼️

金髪、色白、新潟県魚沼市出身でーす!🙌




そして、この方実は!じつはじつは…。




浦和区仲町笑顔の和、縁の輪を広げて行くサロン 
エノワ ヘア ラウンジ  YUKAの…。






                             弟‼️







ではなく。ォィォィヾ(゚д゚;)







         韓国の人‼️




でもなく。(見た感じがなんかね(*≧艸≦)w)


↓↓↓


{AD193EB1-05F1-4995-9280-74C21ED48509}

{E8D1763E-E979-4F35-BE80-327B1A09D119}


後輩でーす❣️❣️

↑(写真が若い💦若過ぎる(。 >艸<)😅👍)


もう、かれこれ13、4、5年くらい???のお付き合い。(とりあえず10年以上😅💦)





アダ名はチョムです。
↑(ほらやっぱり韓国人ぽい(*≧艸≦)www。)




チョムさん❣️と呼んでも大丈夫です👌✨😆
(チョムの理由はなんだか忘れました😅🙏)





一度勇気を出してチョムさん‼️
と呼びかけて見てください😆きっとすぐ仲良く
なれます(。 >艸<)🙌✨




そんなこんなで💦💦💦
チームワークは抜群です‼️口笛音譜





これから新しい風を🌬✨🌈✨



エノワ ヘア ラウンジに起こしてくれる存在
になってくれる‼️そんな予感がします💕💕👍✨




そんなチョム…。
あ、TAKAHUMIさんですが、





二人の可愛いお子様がいるパパさん
スタイリストです👨‍👦‍👦💕




優しい雰囲気を持つ彼は、お話しも聞き上手‼️




人見知りさんでも安心してお話しが
弾むのはお墨付きです。(。 >艸<)👍✨




あ!!!長くなりそうなので💦




また後ほど自己紹介を本人
からしてもらいますね〜〜👋😊




そんな感じで✨😆🌈(←どんな感じだ。)



エノワ ヘア ラウンジ新しい風と共に
2018年も笑顔の和、縁の輪を広げて行くために
本年もより頑張ってまいりますので、



新体制ですが何卒よろしく
お願い致します‼️‼️‼️

{594CBFBE-8871-42D4-B091-56525D5AE7E5}




おしらせ〜〜❣️
最近、TAKUYAがブログ始めました‼️
こちらもあなたのためになる?!ブログ
なので見て下さいね〜〜🤗
↓↓↓クリックもしくはポチッと
 
 
 
 
 
 
セキセイインコ青エノワアイラッシュネイル浦和東口店
 
電話   048-741-1713 
 
 
 
 
 
 
オカメインコエノワアイラッシュネイル綱島店
電話  045 531 8888
 
綱島店ご予約こちら⬅︎クリック
 
 
 
✨笑顔の和、縁の輪✨
エノワ ヘア ラウンジ
あなたとのご縁がある事を
楽しみにお待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ✨
 
 
 
☆☆☆☆☆☆余談ですが☆☆☆☆☆
 
 
enowaの広報係
垂れ耳うさぎの みるちゃん
{9009F240-0AEE-44FB-96DD-F409FD2A8418}


ミルちゃん元気〜?!』というお声を
頂くので、みるちゃんのInstagramを始めました💕
 
⬆︎⬆︎⬆︎
興味のある方、うさぎ好き、もしくは飼って
いるよーという方ぜひ遊びに来てフォローして
下さいませ^ - ^
 
お読みいただきありがとうございました
ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)  YUKA