2016年

{CB032443-0A7F-4791-AD9F-A16F08FB2190}

エノワ ヘア ラウンジへお越しの皆様。
エノワアイラッシュネイルへお越しの皆様。

そして、私共に関わって下さった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m


enowaをオープンしてから
4年が経ち、今年は新しい分野
ネイルに挑戦させて頂き
とても勉強になる事がたくさんあった
年でした✨✨
{4107FCD4-7A05-43A8-B858-FA6E606A56F3}

写メもこんなにたくさん✌️✌

2017年も
お越し頂いたお客様への美のお手伝い。

そして、それに関する悩みや不安をなるべく
取り除き。

ご来店下さったら、いつも心が豊になれて
笑顔でお帰り頂く事ができる空間。
であるように✨

頑張っていきたいと思いますヽ(*^∇^*)ノカナヘイハート


       ✨ 引き続きご愛顧頂けますよう
             何卒よろしくお願い致します✨
{7919025A-2611-4293-9C98-CFA3A4EFEE37}


うさぎenowaの年末年始のお休み
 
31日〜3日までになりますm(_ _)m
 
4日(水曜日)10時からの営業オープンですので
よろしくお願い致しますヽ(*^∇^*)


 
 
 
セキセイインコ青エノワアイラッシュネイル浦和東口店
電話   048-741-1713
 
 
 
フォローお待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
 
 
オカメインコエノワアイラッシュネイル綱島店
電話  045 531 8888
 
綱島店ご予約こちら⬅︎クリック
 
 
 
✨笑顔の和、縁の輪✨
エノワ ヘア ラウンジ
あなたとのご縁がある事を
楽しみにお待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ✨
 
 
 
☆☆☆☆☆☆余談ですが☆☆☆☆☆
 
 
enowaの広報係
垂れ耳うさぎのミルちゃん
{7A34C3A0-9C59-4114-A3C7-EC948CBCB456}

 
最近ミルちゃん元気〜?!というお声を
ちょくちょく聞くようになりました。
なので、みるちゃんの
Instagramを始めました^ ^♪
興味の無い方はスルーして下さい
 
⬆︎⬆︎⬆︎
興味のある方、うさぎ好き、もしくは飼って
いるよーという方ぜひ遊びに来てフォローして
下さいませ^ - ^
 
 
 
お読みいただきありがとうございました
ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)  YUKA