こんにちは!!

浦和区仲町 笑顔の和 縁の輪を
広げて行くサロン 
エノワ ヘア ラウンジ最近多肉植物のお世話に
苦戦しています
台風心配台風波雷YUKAです(。-艸-。)


先日モデルさんでネイル中心の撮影をしました。
今までヘアしかしてこなったので、
手の綺麗な見せ方だったり、角度だったり
光の当て方だったり(爪に対する)。
全然わからずえー?
 
今回のモデルさんも多分ネイル中心は
お初めてかと。

でも快く引き受けてくださりましたヽ(*^∇^*)ノ
{15CB7585-33B0-4EB0-A935-47A0651B1B3B}

とっても綺麗な方なのでドキドキしちゃいます
(。-艸-。)ドキドキドキドキドキドキ


{6B95B82E-7A16-4A5E-B9C0-477EEB9536FA}

こんな感じで手の角度を試行錯誤汗汗汗
モデルさんの体勢も辛そうですが、
文句一つ言わずに、やって下さいました(。 >艸<)
ありがたいです。さすがですビックリマーク


爪が中心なんですが、
ただ、爪をとる!!

という、
写真を撮りたいわけではなく。


ネイルサロンてそういう写真が多いいと思うんです。
{A5A70DBF-A34A-43FC-BFF5-FDC45ECB3EA8}
☝︎☝︎☝︎

たしかに、選ぶ時にはわかりやすいかもしれません。

でも、ネイルも生活の一部キラキラアップ
このシチュエーションなら
こう見えるとか、


せっかくやった素敵なネイル音譜
こんな仕草のときは、もっとこのネイルは
可愛く見えるお願いラブラブラブラブ

みたいなものがあってもいいんじゃない?!
かと思いましてネドキドキドキドキドキドキ


それで、今回撮ってみたんです(。-艸-。)キラキラ

{B5DCEF61-2BCE-469C-A928-85CDBA3F4BF0}


いざ手を色々動かすとわかるのですが、
親指と、その他の4本の指の爪を同時に
綺麗に見せるってほんっっっとにびっくり難しい!
くて、しかも爪中心に撮ると
当たり前ですが、人物はボケる。。。


これは、これでいいと思いますが。


うーん。。。


なるほどですね。そして、自分も
手タレではないので、こう何て言いますか、
手の大きさだったり、長さだっりが
違うのでこうして欲しいというのがなかなか伝え辛くて。


試行錯誤あせるあせるあせるDASH!

{0DAE9A3C-DBB1-49D5-B61F-5340E5C41747}
ねぇ、見て見て!外にいるわんちゃん可愛い!



{74055673-B39F-4679-9D27-D9D6C5942CC9}
☝︎
今度の旅行はどこにしよーかなぁ〜音譜

みたいなビックリマーク
これは、私がスマホで普通に撮った写真ですが。


TAKUYAさんがカメラで撮った写真は
いい感じに出来ていますので
エノワ アイラッシュ ネイル
のホームページで出す予定ですので今度見て
下さいね!


いつもの、ヘアや、ファッションの
写真もスマホで撮ってみました(。-艸-。)

{D0AC709B-4283-4804-AEBB-241985696EA5}

{915BEBC2-87CF-47F1-9083-D818E8C2C902}

もっともっと色んな勉強が必要ですね音譜

エノワアイラッシュ、エノワネイル

今までの勉強して来たヘアの撮影を
生かして、どんどん素敵なデザインを
分かりやすく
素敵な感じでご提案できたらお願いキラキラとスタッフ
一同日々頑張ってますドキドキ

今回のネイルはエノワ アイラッシュ ネイル
浦和東口店
{A291A54A-0D08-47FC-90EC-CE28C895EE0D}
しなちゃん、ピンボケごめんあせる
にやってして頂きました爆笑

そーいえば、モデルさんからその後
わざわざメールを頂きまして。
その時やったネイルが
友達から評判良かったそうです!ヽ(*^∇^*)ノ♡

嬉しいですね〜お願いラブラブ




お読みいただきありがとうございました
ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)




セキセイインコ青エノワアイラッシュネイル浦和東口店
電話   048-741-1713





オカメインコエノワアイラッシュネイル綱島店
電話  045 531 8888

綱島店ご予約こちら⬅︎クリック




✨笑顔の和、縁の輪✨
エノワ ヘア ラウンジ
あなたとのご縁がある事を
楽しみにお待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ✨