おはようございます!


浦和区仲町、笑顔の和、縁の輪を
広げて行くサロン
エノワ ヘア ラウンジのYUKAです。



先日、友人がenowaに来てくれましたニコニコ
何のためかというと、もうすぐ
ご自分の結婚式があるから音譜音譜アップ

しかもビックリマーク
旦那さんになる人とドキドキドキドキドキドキ


ハジメマシテなので、こちらもドキドキ目ラブラブ



待ち遠しいので、エントランスの外
でお出迎え!!



キターーーーー(*≧艸≦)♡

{647F3FA5-DF74-4461-86D1-C4D95FCC9EE6:01}


旦那さんとも、イェーイグッド!
{47B49F0D-0F01-464C-BA87-ABCC8C13EC1C:01}





めちゃめちゃ、優しい方で、
すっかり卓也さんとも、話しが弾み音譜音譜
{AF032A63-CCFD-4A47-9900-EE1077166CCC:01}

キレイ、キレイキラキラにして差し上げました
ニコニコチョキ




そんな、お二人の式に先日お呼ばれ!!!!
うっははーい音譜馬馬ぶーぶー

と、向かった先は、私達が挙げた
式場でしたーーーー(*≧m≦)ラブラブラブラブラブラブ
{58C993ED-5DCC-49FD-8987-8DF5297D7B21:01}

じぇ、じぇ、じぇ~♪とっても嬉しいアップ
また、そこに来れるなんて思いもよらず、
当時花嫁で、ろくにお食事できなかった…汗
あのお食事を頂けるとは(。-艸-。)
うふふっラブラブ



お食事満喫ナイフとフォーク中の卓也氏。。。DASH!汗
{61FCF400-CBE9-4B59-898A-09180247F863:01}



とっても綺麗で恋の矢恋の矢恋の矢アップ

{CAE4C8A5-0435-4EB6-8DB9-AE2A5866564C:01}


お二人のゲストをオ.モ.テ.ナ.シ
おもてなしナイフとフォークワイン
する気持ちが凄く伝わってくる
とても素敵な式でしたキラキラ
{209F8CE0-B406-45D4-973C-A7ED8B1B649B:01}

ちょっとマニアックなところも
ありつつ(笑)



そして、式の後は
まだ、お仕事が!


二次会の為のヘアスタイル
急いでUPあせるあせる
{D93C2A70-120E-42EF-9F03-475D585ECF2F:01}

{52767CCD-B495-4FB9-A412-0467AE49622C:01}

{6D1FCD38-8FAA-4988-A9A2-93FCC85CBB06:01}

最後に大仕事を終え、無事お店に帰り
営業をしたのでした!

(あ、なんかEXILEのチューチュートレインのダンスしたみたいな、写りになってるにひひ)



美容免許を持っている方
パートさん歓迎
アイリスト、アシスタント、
スタイリスト、受け付け




●ホームページ



●メールorフェイスブックより オンライン予約、(&キャンセル)
←クリック

ペタしてね