【猿王in高岡】明日2/16はタイヨーネオ高岡店にて猿王出撃取材!! | 猿王出撃取材スタッフブログ

猿王出撃取材スタッフブログ

企画・運営 ネクストゾーン
猿の王様、猿王(エンオウ)の出撃とともに取材を行います。

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

冬の北陸地方。

雪舞う中も旺盛に

 

今日も遠くから聞こえる.....

あの雄叫びは!!

ヤツの出撃の合図DASH!DASH!DASH!

 

 

ウ゛ホ゛ホ゛ォ゛ォ゛ォ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!

 

 

明日2月16日(金)

タイヨーネオ高岡店にて

 

猿王出撃取材!!

 

 

様々な輝きの全てを追いかけて...

猿の王者は眼光鋭く!!

あらゆるコーナーへと切り込んでいく!!

 

取材班も猿王に負けず、

輝きを追い求めて明日は様々なコーナーを

じっくりと『王者の取材』にて逃さない!!

 

パチンコ 400台

スロット 280台

全680台

の取材で全てを見据え

歴戦の取材班、猿王の動向を見逃さないように。

 

前夜から念入りに取材準備を進め

明日しっかりと!!

王者の尻尾を捕まえる!!!

 

明日は猿王が似合う場所!

輝きあふれる高岡

 

出撃する猿の王者とともに

キラキラ光に包まれる様子キラキラ

しかとその目に焼きつけよ!!!

 

 

明日2月16日(金)

タイヨーネオ高岡店にて

猿王出撃取材!!

 

 

読者登録してね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録!!

 

猿だと思ってあなどるなかれ!

王者の風格は、北陸を席巻!!!

明日も取材ブログに王者の様子をしっかりと記してまいりますので、お見逃しなく!