閉じかかった心のドアを開ける時に押して下さい | 草刈りの話

閉じかかった心のドアを開ける時に押して下さい

月曜から、飲みにいった。
半年ぶりくらいに会った友人。いつもの飲み屋。
思わぬ映画話で盛り上がったり。

してるうちに、遅れて彼登場。


学生時代みたいに。下らない話ばっか。
可愛子ちゃんが今は何してるのかとか。

今週は、わたしはGWで飲みに遊びに行くんだー!
とか意気込むほど、何か虚しくなったりして。

体は疲れて酔ってるけど、頭は酔ってない。

たくさん本読んでいたいな。

虚しい虚しいと、偉人みたいに言ってみても、どれ程の虚しさ。


こんな調子じゃ、ギャスパー・ノエの新作なんて観に行かなかくて良かった。

変わりにアロママッサージ行った。
やっぱりリラックスメインで、良くも悪くも整体とかとは違うのね。

来月も、余裕があればゆきたいな。