Mexico | 草刈りの話

Mexico

風邪ひいたーショック!

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉痛い長音記号2

周りで流行ってたのを、先週くらいにいただいて、彼にうつして

悪化したやつを、またいただいた汗


今の仕事始めて、毎月くらい風邪引いてるわ


カンヌブーケ1ブーケ1ブーケ1


楽しみだすなーキラキラ
武監督、良い結果をお祈りしてますドキドキ

みたい映画が地味に、あります、
今月来月と。

そういえば、ボーダータウン/報道されない殺人者、という作品をみた。

翌日に引きずっちゃうくらい、凄かった。

アメリカとメキシコの国境付近に、1日五ドル程で若い女性を雇う工場がたくさんあり、その地帯で彼女たちを狙った殺人が多発しているそうな。

現状を基にしたドラマだけど、監督や俳優たちも命がけの撮影だったらしいショック!
国家により、かき消されている事件。

何だかたくさんありそうだな。


中南米に行きたい!!と思ってるけど、もっと色々知らなきゃって思いましたあせる