復活~ | 草刈りの話

復活~

久々に復活しますか~雷雷雷


今日も秋晴れもみじもみじ

いい気持ちドキドキだけどストレス溜まりまくりしょぼんガーン


旅行行ったけどぐったり疲れて帰って来たよん!

やっぱり団体行動はニガテですわガーンガーンガーン

なかなか素を出していけないんだショック!

ま、職場だから適当でいいとも思うけど
仕事ちゃんとやればとりあえずいいよね得意げ


昨日、家にいても落ち込むだけなんで、ヘアスプレー見に行こうとしてたけど、時間間違えてて、見れなかったショック!ショック!ショック!ショック!

わはは~って笑いたかったのになガーン



最近いい音楽にも出会えないし

うまく息抜きしてかないとこれから辛いわあせるあせる


今日も仕事めんどくさ~