2024/01/18 | SelectShop Enough

SelectShop Enough

名古屋市守山区 好きなお洋服を着て毎日HAPPYに!

image

先日、ラジオ番組に出させて頂きました😊
お店のこと、日々心がけてること。
全然話したりなかったー!
というか。私ってトークがヘタすぎる💦😅
まだまだ色んな話したかったけど
これだけは1番強く思った事です
Enoughを21年続けてこれたのは
今まで沢山の方々に助けて貰ったから!
本当にありがとうございます😊
そしてこれからも、皆様と一緒に楽しく♪
テンションあげて
お洋服選びをしていきたい♡と思っています

【愛知北FM放送・番組YouTube配信中】
◆ お店で楽しい時間を過ごしてもらいたい。
「自信にあふれて、美しくなる」
大人の女性の服選び。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インターネットでも、服が買える時代。
でも、お店の人との会話を楽しみながら 
「自信にあふれて、今以上に美しくなれたり
カッコよくなれたら、イイと思いませんか?」

今回のゲスト、名古屋市守山区で
インポートものの洋服を扱っている
水野和泉さんがゲストです✨✨✨

今、元気が無いな…というあなた!
ラジオ番組のYouTube動画で
水野和泉さんの笑顔見たら
元気が出てくると思うなぁ♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

【愛知北FM 第34回放送内容】
🟢ゲスト:水野和泉さん
(Select Shop Enough)

◉Select Shop Enough
(セレクトショップ イナフ)店舗情報
名古屋市守山区大森5丁目1201
(名鉄瀬戸線・大森 金城学院前駅より徒歩10分)
駐車場あり
営業時間 11:00〜19:30
定休日:毎週水曜日・第2木曜日

◉Select Shop Enough アメブロ
https://ameblo.jp/enough758/

⭕️水野和泉さんへのインタビュー
✅ お店やお客様との関わりで大切にしていること
✅ 今後やりたいこと
✅ リフレッシュ方法
✅ ご主人からお店に対しての印象的な言葉

⭕️ラジオなのに「あっち向いてホイ!」
※協賛『バタフライブルワリー』
https://butterflybrewery.jp/

⭕️ エンディングテーマ
アルバム《DAHLIA(ダリア)》から
『雨の音を聴きながら』
by 小山卓治
https://www.ribb-on.info/takuji/
※小山卓治さんには楽曲著作利用許諾を
いただいています。セルフレーベルより発表。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🟣 放送を聴き逃した方。
もう一度、視聴したい方はこちらからどうぞ❣️
↓↓↓(番組YouTubeチャンネル) 
【第34回|愛知北FM
『伊藤由美子のCozy Space』】
水野和泉さん(Select Shop Enough)
https://youtu.be/_JNnBNC98FY

✅ ログイン出来ない方は
【ラジオ・伊藤由美子】で検索❣️
 

#SelectShop #Enough #イナフ
#愛知北FM #伊藤由美子のCozySpace