LA商品大量入荷です! | SelectShop Enough

SelectShop Enough

名古屋市守山区 好きなお洋服を着て毎日HAPPYに!

こんにちは音譜

色々トラブルもありましたが…笑

今週火曜日に無事日本に帰ってきました

昨日からLA商品を出したりSALEの準備をしていますニコニコ

 

今回も…すっごい量の商品ですあせるあせる

 

LAにしかない カラフルで夏らしい柄物のワンピースやチュニックがいっぱい!!

 

トップスや羽織り、ロングワンピに

今回は大人気のBag Nicole Lee も入荷しましたアップ

 

 

カジュアルなTシャツ こちらも大人気のVOCALも入荷合格

お店の中が一気にカラフルにラブラブラブラブ 

そして ラックもパンパンになりましたウインク

 

明日から SUMMER SALE がスタート!!

新作も全品SALE価格になっています(∀)(∀)

 

大須店 L8r も同時開催です 

L8rもEnoughには無い商品があったり…しますドキドキ

 

是非 お店に見に来て下さいね照れ