2号店OPEN!協賛&GW SALE! | SelectShop Enough

SelectShop Enough

名古屋市守山区 好きなお洋服を着て毎日HAPPYに!

こんにちはニコニコ

 

いつもご来店頂きありがとうございます

皆様のおかげで Enoughも15年が経ちこの度 大須に2号店 L8rがOPENしました♪

 

LAへ買い付けに行って、1つの商品を沢山仕入れなければならなかったりして…可愛いけど…1店舗だと…ちょっと厳しいかな…とジレンマがありました

でも2店舗あれば今まで我慢していた商品も仕入れ出来るし音譜

L8rがOPENして、これからもっともっとEnoughのお客様に

沢山の商品をご紹介出来るようになると思います

これからも水野と頑張っていきますので

Enoughを宜しくお願いしますビックリマーク

 

本日より OPEN協賛&GW SALEビックリマーク

が始まりました音譜

ALL 20%OFF!!

※GWは水曜日も休まず営業します

 

新作の商品も沢山入荷していますニコニコ

フランスからショート丈のカーデ

ワンピースやワイドパンツ どんなSTYLEにも

合わせやすい万能カーデです音譜

 

他にもサラッと羽織れる羽織りが入荷しましたアップ

 

Tシャツやチュニックワンピースも

生地も柔らかくって着心地も良いですラブラブ

 

刺繍のデニムパンツ

 

LAから 履きやすいサルエルパンツ

 

大人気のワイドパンツも綺麗なカラーや柄で

楽しんで下さい合格

 

こちらもLAから 履き心地抜群のレギンス

 

新作も ALL 20%OFF!!です

皆様のご来店 お待ちしています

 

最後に…

大須店 L8rのご紹介ですニコニコ