いろんなことを省いてとりあえず・・・更新しまーす。

 

「UAZ2206」ついに!ついに!納車しましたーーーー!

見よこの変わらぬフォルム

カラーはホワイトです

ロシアではこの色をホワイトと言う・・・

圧倒的にグレーに見えるが。。。

 

来てみてまず大きさにビックリ!

想像以上のデカさに何故だか気恥ずかしさを感じております。

 

7ヶ月待ちに待ったくせに、いざ「ちょっとその辺走ってくるかー」と誘われたら

えー・・・と、まだ乗る覚悟できてないよー

と内心思いつつ「まだ・・・大丈夫かなぁ」と不自然な返事をしてしまった。

この小さい街にこんなの走ってたら目立ち過ぎて。。。。

。。。めっちゃ恥ずかしい。。。

 

そんな私をよそにヒロユキ氏はいろんなパーツを外して楽しんでおるのだー。

UAZが来てから毎朝起きたら居ない

朝の5時半に海を見に行って物思いにふけているらしい

 

 

特に定期的に広告を出さない「TOMINA」(ウチに会社名ね)は

このUAZに広告塔として頑張ってもらうことを決めました。

お仕事って待っていても来ないけど(来る場合もあるか)

高額な広告を出して宣伝するのもきっとお金が続かないし。

そもそもウチらしくない・・・

そんな時、前から気になっていたUAZさん

走ってるだけで目立つ。停まっているだけで目立つ。

何あの車!って気になってもらえたなら良いよね。

そして、その気になって「TOMINA」までたどり着いてくれた方こそ私たちが待ち望んでいるお客様なのだと。

 

少人数の会社なので沢山のご依頼があっても対応できないのが現状。

その待ち望んでいるお客様に時間を費やしたいのです。