こんにちは音符ルンルン

広報担当のスギハラです爆笑晴れ

 

今日は施設ホームページの更新内容のご紹介です!

実は、あんまり更新していないページがあるのですが、この度久方ぶりに更新しましたので、ご紹介させてくださいウインク乙女のトキメキ

それがコチラ!!

ジャカジャン!

「求人情報」のページブルー音符音符

こちらには江能の求人情報なんかが、載っているのですが、上の方に職員のメッセージ欄があるのです音譜ニコニコ音譜

ここに新たに、ケアマネージャーのYさん、というか名前載っているので、山谷さんを追加させていただきましたグラサンキラキラ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

ここにも書いてはいるのですが、

江能ではケアマネージャーさんも正職員・パート職員共に募集中です星星星

ぜひ×2、江田島市近郊にお住まいでケアマネ資格をお持ちの方は江能で一緒に働いてみませんか?お願いアップ

山谷さんも待ってます((笑))クラッカークラッカークラッカー

その他の職種も募集中ですので、そちらもチェックしてみてくださいネ乙女のトキメキ

 

キラキラキラキラキラキラ今回もブログをご覧頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラまた見てくださいネ~キラキラキラキラキラキラ