こんにちは音符ルンルン

広報担当のスギハラですウインクキラキラ

 

さて、江能福祉会には、会社なのでもちろんパンフレットがあるのですが、この度新しく刷新することとなりましたブルー音符音符

というか、もう完成しました!キョロキョロハッハッハッ

 

構想約1年―乙女のトキメキ

遂に完成した江能パンフレット。

今までのパンフレットよりも断然見やすい感じに仕上がっていて、これから様々な場面で活躍してくれることでしょうむらさき音符ブルー音符

個人的には、デザインとかするの大好きなヒトなんで、僕に作らせてくれればいいのに、と思っていたのですが、というか作らせてくれと言っていたのですが、今回は業者さんに頼むこととなりました!!

残念~ガーンガーンガーンガーン

 

大丈夫ですグッグラサンキラキラ

次回、またいつかパンフレットを刷新するときがきたら、スギハラ案をねじ込もうと思っているので(笑)、その時を楽しみにしておりますグラサンまじかるクラウン

 

今後は就職説明会等で配布させていただくことになるでしょうイエローハートイエローハーツ

ぜひ、その時には江能福祉会のブースに寄ってくださいネ爆笑音符ルンルン

▼関連ブログ「⭐「まるごと就職相談&会社紹介フェア」に参加します⭐」▼

https://ameblo.jp/enoufukushikai/entry-12531158638.html

 

キラキラキラキラ今回もブログをご覧頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラまた見てくださいネ~キラキラキラキラキラキラ