最近は朝晩がグッと寒くなってきて、温かいコーヒーが美味しい季節になってきましたね雪の結晶

僕は毎日寝る前にインスタントコーヒーを家で3杯位飲むのが日課ですコーヒーコーヒーコーヒー

毎日飲みすぎて、逆に条件反射でコーヒー飲んだら、眠れてしまう「パブロフ」なのかもしれません犬アセアセ

こんにちは音符ルンルン

広報担当のスギハラです爆笑乙女のトキメキ

 

さてさて、先日ご紹介したとおり、今年度の改修工事で、「特別養護老人ホーム江能」の新しい浴室が完成しましたグッキラキラ

 

▼関連ブログ「い・い・湯・だ・な」▼

https://ameblo.jp/enoufukushikai/entry-12535996747.html

 

それともう一つ、外には何やらデカい「ハコ」が………ハッハッハッ

実はこれ、「受水槽」なんですね!

元々、江能には受水槽があるのですが、昨年の豪雨災害を受けて、増設工事をしていたものがようやく完成いたしましたウインク音譜

これで防災拠点としての機能が高まったといえますねまじかるクラウン

…しかし僕的にはこれはどうでもいいのです(笑)びっくりハッハッハッ

それよりもこっち。アスファルト舗装です照れグリーンハートグリーンハーツ

今まで、外の倉庫に物を持っていくときに台車で運ぶことが多いのですが、運ぶのスッゲータイヘンでした…タラー

ここが舗装されて段差がなくなったのは地味にデカいです(((笑)))

むしろ僕的にはこっちのが実際的だったりします(笑)チュー音譜音譜音譜

 

キラキラキラキラキラキラ今回もブログをご覧頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラまた見てくださいネ~キラキラキラキラキラキラ