このブログ、平日はほぼ毎日更新している、「ほぼ(平日)日刊スギハラ新聞」編集長のスギハラです!?

糸井重里さん、好きやわ~グリーンハートグリーンハーツお願いキラキラ

あの人のキャッチコピーって記憶に残るものが多いですよね~!

ボキャブラリーだけでなく、センスなんでしょうね~乙女のトキメキ

「エンディングまで泣くんじゃない」

何のキャッチコピーかすぐに分かった人は僕とセンスが合いそうです((笑))照れアセアセ

 

さて、ブログを作成するのに、施設内でデジカメ片手に写真を撮っていたりすることも多いのですが、データを整理していて、「ある写真」がいっぱいあったので、「特集」という形で、たくさん掲載してみようかな、と思います!!

 

題して、「植物特集」!!!!!

 

まさかの植物特集です爆笑ブルー音符音符

施設内に色々な植物があったので、パシャパシャ撮っていたら、捨てるのももったいないし、載せちゃおうという再利用企画(!?)ですw

 

 

 

こうしてみると、季節によっても変わってくるでしょうが、色々ありますね音譜爆笑音譜

職員さんがお世話してくれているのか、意外と種類も多くてびっくりしましたびっくりハッハッハッ

まぁ、名前は一つたりとも分からないのですが。。。(笑)アセアセ

 

キラキラキラキラキラキラ今回もブログをご覧頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラまた見てくださいネ~キラキラキラキラキラキラ