こんにちは音符ルンルン

広報担当のスギハラです爆笑ブルー音符音符

前回に引き続き、

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」ブログです!イェイ音符ルンルン

 

▼前回ブログ【✨【前編】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました【ソウェル】】▼

https://ameblo.jp/enoufukushikai/entry-12533040577.html

 

さてさて、到着しました僕たちが最初に向かったのは、

星空「スペース・ファンタジー・ライド」星空

僕ははじめて乗るのですが、先に何でも調べちゃうクセがある僕なのですが、検索して公開しました((笑))

某サイトで、USJの怖いアトラクションランキング第4位に名前が…ガーンアセアセアセアセアセアセ

最初にロッカーにカバンを預けます。

え…!預けるの荷物吹き飛ぶの!?びっくりハッハッハッハッハッ

開園からすぐに向かったので、全然並ばずにライドの前にキラキラ

なんかいやに厳重なバーで固定されますガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

………、ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

あとはお察しです(笑)ガーンガーン

あえて言うならば、漏れなくてよかった(((笑)))

どうやら帰りも同じズボンで大丈夫のようでした(笑)。気になる方はぜひUSJまで(((笑)))

 

この後はそれぞれ分かれて、行きたいアトラクションに向かいましたキラキラ

僕たち男チームは、グルっとなった胃袋を休ませるためにも、ジョーズに行きましたうお座

おとなしいアトラクションで心と胃が休まります乙女のトキメキ

キャストのお姉さんの演技に癒されました、「ジョーズがくるゾー」キラキラ

この後も、平日の台風予報だったため、どれもあんまり待たずに乗れちゃいました爆笑音譜音譜音譜

スパイダーマンにターミネーター、どれも楽しいですネ星

ここでちょっとランチタイムステーキ

旅はここまで順調ですニコニコむらさき音符

さてさて、このあとどうなっていくのでしょう…?

 

………おやおや天気の様子が…ガーンハッ雷雷雷

 

~【後編】へつづく~

 

キラキラキラキラキラキラ今回もブログをご覧頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラまた見てくださいネ~キラキラキラキラキラキラ

▼▼▼ここをクリックすると、▼▼▼

▼▼江能福祉会ホームページの▼▼

▼求人ページへのリンクが開きます▼