「ポケモン剣盾」の発売まで、あと3か月くらいですね~お願い音符ルンルン

とりあえず相棒ポケのヨルノズクのガラル内定が決まってホッとしている編集担当のSですオカメインコ

 

さて、今日のご紹介は、久しぶりにデイサービスセンターの「おやつ作り」ブルー音符音符

さっそくお邪魔してきました爆笑音符ルンルン

今回のおやつは暑い夏にピッタリの「かき氷」ですソフトクリーム

江能には、ちょっと大きめのかき氷機があるのですが、それで氷を入れてスイッチオンハッ

ガリガリとイイ感じの音を立てて、氷が雪のように舞い降りていきます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

完成したかき氷にみなさん、好きな味のシロップ練乳とアイスクリームをかけてできあがり音符ルンルン

皆さんとっても美味しいそうに召し上がっていますキラキラキラキラキラキラ

素敵な笑顔をパシャリカメラキラキラ

次のおやつ作りも楽しみですネ爆笑むらさき音符ピンク音符ブルー音符

キラキラキラキラキラキラ今回もブログをご覧頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラまた見てくださいネ~キラキラキラキラキラキラ

▼▼▼ここをクリックすると、▼▼▼

▼▼江能福祉会ホームページの▼▼

▼求人ページへのリンクが開きます▼