猛暑日のお出かけに欠かせないもの! | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

とうとう関東甲信・東海が梅雨明けと

なりましたゲッソリアセアセ

 

セミも鳴き始め、いよいよ夏本番!!ですね滝汗

 

今日は、ブログネタ記事です

 

猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

                                          同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いっぱいあるんじゃないですかね汗うさぎ

 

日傘やハンカチ・携帯扇風機ですかね

 

あとは、汗の匂いを抑えてくれる

スプレーや、絶対やらなきゃダメな

水分補給かなてへぺろ

 

基本ネッククーラーや、保冷剤などを

持ち歩いたりしないので、このアイテム

は自分は欠かせないかな

 

梅雨も明け、出歩くのも危険な季節に

なってきましたし絶望

 

みなさん、熱中症などには気をつけて

下さいねにっこり

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます

ポチッと押してください

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村