こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

今日の千葉は、午前中から曇りくもり

 

日差しは出てるんですが、あつい雲に

覆われてます

 

今日は、ブログネタ記事です

 

今年の花火大会

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の場合は、花火大会は会場まで

行かないで自宅で見ますねニコニコ

 

家からでも見えますし、会場まで行くと

帰りがね~大変なんですよね汗うさぎ

 

2年くらい前に木更津の花火大会に行って、

駅の近くの駐車場に車止めてて、

花火終了後止めてた駐車場に1時間

足止めくらいましたからねゲラゲラ

 

あのときの思い出は今でも忘れませんアセアセ

 

やっぱ会場まで行くには、公共交通機関の

方がいいですねチュー

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます

ポチッと押してください

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村