こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

お久しぶりです乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ

 

1週間ぶりの更新かなてへぺろ

火曜日以降、ずっとブログを休んで

おりました

 

今日からまたどんどん更新していきます照れ

 

今日は旅行記事です

 

火曜日、午前中に千葉を出発し、一路新潟へ

 

途中川越により、ちょっとだけ観光

 

 

古い街並みが多かったこの通り

 

路地に入ると、指定文化財の時の鐘が

 

 

そして鐘の下を通ると神社がありました

 

 

1日4回鳴るらしい時の鐘

 

この日は、鐘の音を聞くことは

出来ませんでしたが、どんな音だった

のか聞きたかったな~おねがい

 

そして川越をあとにし、夕方ごろ

新潟に到着!!

 

翌日は、親戚の挨拶がてら1年ぶりの

再会をし、親は近況報告などで話しが

盛り上がってる中、ウトウトとお昼寝を

してしまったえのちゃんゲラゲラ

 

夕方には親戚の家をあとにし、

ホテルで夜を過ごし、翌日は日光へ

 

あっという間の新潟2日間が終了

 

また機会があったら、元気な姿を見せに

行きたいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます

ポチッと押してください

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村