#おすすめ防水バック | ディズニー&日常blog

ディズニー&日常blog

千葉県千葉市在住。
ディズニー・USJや音楽鑑賞と、日常を更新しています♪
皆さんのいいね嬉しいです^ ^

こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

関東もついに、梅雨に入りました

 

もうすぐ蒸し暑い夏がやってきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日はブログネタ記事です

 

おすすめ防水バック

 

防水バックね~タラー

 

20代のころ、雨雨が降った日は

お財布とか濡れるのが嫌だったので、

ビニールバッグを使ってましたおねがい

 

今じゃ懐かしい思い出気づき

 

しかし今では、撥水加工されてるバック

などがありますからね

 

こういうのって、人それぞれによります

よねチュー

 

ちなみに私は、撥水加工してる肩掛けバック

を使ってます

 

バックをパンパン叩くと、お水が弾くので

お気に入りのバックとして使ってます照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます

ポチッと押してください

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村