こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

今日は、カンナのランチ記事の続きです

 

お次は、お魚料理

 

イサキのポワレ 海藻クルート

空心菜のソテーと大葉のフォーム

 

 

イサキを使った料理

 

海藻が添えられてて、魚も柔らかく

とても美味しい一品でした

 

そしてお次は、メインディッシュ

 

恵味の黒豚ロース肉のグリル 筍のプレゼ

焦がしキャベツエスプーマと麦味噌ディップ

 

 

メインディッシュはお肉料理

 

お肉の間に筍があり、周りのソースは

麦味噌に茶色いソースは、焦がしキャベツ

のエスプーマ

 

黒米のご飯と一緒にお肉を堪能

 

 

そして最後はデザート

 

トンカ豆のブランマンジェと苺の

すり流しビワソルベ

 

 

デザートは、ドナルドの足を表現した

デザート

 

 

ラングドシャのクッキーが添えられ、

赤いソースは、梅昆布と苺のソース

足の上には、ビワソルベがのってて、

とても可愛かったハートハートデザート

 

WE LOVE DONALDのロゴもあり

 

 

色鮮やかなデザートでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ドナルドをイメージした、カンナの

スペシャルメニュー

 

ドナルドの世界観を存分に楽しめた

コース料理でした

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます

ポチッと押してください

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村