こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

今日の千葉は、お空は晴れ晴れてるのに、

風が強くてすっごい寒かった1日でしたガーン

 

今日は、ブログネタ記事です。

 

初めてのDIY

 

                同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の初めてのDIYは、セリアの資材を買って、

あぶない刑事コーナー

 

 

みたいなのを作った事ですかねニコニコ

 

ちょっと派手になっちゃいましたが、

なんかこんな感じで作りたかったので、

ちょっとやってみましたゲラゲラ

 

まだまだ飾りたいグッズがあるので、

もうちょっと工夫して、DIYしようかな

と思ってます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村