こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

今日の千葉は、朝から雲一つない

すっきりとした冬晴れ。

 

気温は低いけど、多少日差しが暖かい

感じです。

 

今日は、シェフミッキーのデザート

記事です。

 

シェフミでは、杏仁豆腐や、

 

 

チョコレートのシフォンケーキが

ありました。

 

 

そして、ミニーちゃんのロゴ入りの、

安定のティラミス。

 

 

とても可愛い飛び出すハートデザインに

仕上がってました照れ

 

そして、ココナッツとオレンジムース

 

 

ホントは、ミニーちゃんと、リボンリボン

ラングドシャ?があるのですが、

今回は残念ながら撮れず泣くうさぎ

 

次回のランチに、お預けになるのでした笑い泣き

 

そして、今回チョイスしたデザートです。

 

 

今回は、ショートケーキと、

巨峰のロールケーキをチョイス。

 

それぞれに、ハートピンクハートのチョコと

 

 

リボンリボンのチョコがトッピング。

 

 

とても可愛いデザートを、美味しく堪能

しました。

 

ミニーちゃんらしい、とても可愛いハートハート

デザートだったシェフミ。

 

お次は、ミッキーとのグリ記事です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村