こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

ついに、関東も雪雪が降ってきました。

 

幕張の方も、先ほど雨雨から雪雪

変わり、みぞれの感じで降ってます。

 

夜はどうなんだろう?🤔

 

積もるのかな?

 

今日は、シェフミッキー記事です。

 

今回も、色んな料理をチョイス。

 

 

サラダ類は、カブのムースや鴨肉、

ジャンボンペルシエをチョイス。

 

 

ジャンボンペルシエは、プルゴーニュ地方

の郷土料理。

 

マスタードを付けて堪能しました。

 

そして、今回もチョイスした炊き込みご飯。

 

 

相変わらず、美味しかった一品でした照れ

 

全体的には、イヤーエントアンドニューイヤー

と、同じメニューもありました。

 

お次は、とても可愛かったデザートの紹介です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村