こんにちわ!にっこり

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルン

ありがとうございます。

 

今日は、ディズニーのスペシャル

パレード?記事です。

 

先月23日、千葉県生誕150周年

記念祭が行われ、ゆるキャラや

警察の吹奏隊や、学生の吹奏楽部

などが、パレードに参加して、

生誕際を盛大にお祝い。

 

そして、パレード最後の大トリは、

ミッキーたちが登場目がハート

 

 

 

 

7万人の大歓声の中、40周年の

ラッピングカーに乗って登場した

ミッキーたち。

 

ミッキーが乗ってた車には、

ミニーちゃんの他に、

グーフィーとプルちゃんが目がハート

 

 

2台目の車には、ドナルドとデイジー

 

 

 

そして、チップとデールもいて

 

 

ファンサービス旺盛の中、

40年間の感謝の気持ちを伝えて

ましたニコニコ

 

相変わらず、ラブラブ飛び出すハートだった

ドナルドとデイジー。

 

 

高校のときまで住んでた街で、

ミッキーたちがパレードをする

情報を知ったときは、大喜びして

しまったえのちゃんニコニコ

 

一生に一度、あるかないかの

パレードだったので、大変貴重な

パレードを見れて嬉しかった

でした目がハート

 

最後まで読んでいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村