こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

いよいよ今日から、WBC世界チャンピオンが始まりますねニコニコ

 

史上最高の、豪華な顔ぶれの侍ジャパン。

 

えのちゃんは、中国戦は観れませんが、明日の韓国戦はリアル

 

タイムで、テレビで釘付けになって観戦しようかと思います。

 

世界一になるといいなルンルンルンルンおねがい

 

今日は、ディズニーストア購入品記事です。

 

オチェのあとは、久しぶりにディズニーストアへ。

 

可愛い、MARI QUANTのグッズが発売になったので、拝見しに

 

行ってきました。

 

一段と、売り場が目立ってたMARI QUANT

 

 

ピンクを基調に、どれもこれも欲しくなるくらい、可愛かった

 

マリキュア。

 

ポーチも可愛かったし

 

 

どれを買おうか迷いつつ、3点を購入。

 

 

ミラーとエコバッグ、ぬいぐるみキーチェーンを購入。

 

ぬいぐるみキーチェーンは、店舗に行った時点で残り3つしか

 

残っておらず、あまりの人気さにビックリびっくり

 

ミニーちゃんの日を記念した、MARI QUANTとのコラボ。

 

スイートで、大人な印象に仕上がってるMARI QUANTでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村