こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

昨日から、怒濤の6連勤が始まったえのちゃん笑い泣き

 

本来明日はお休みだけど、1日だけ出勤に。

 

6連勤なんて、あっという間だけどね😅

 

今日は、シェフミッキーのデコレーション記事です。

 

シェフミでは、可愛いミニーちゃんのグッズが、デコレーション

 

して、装飾されてました。

 

まずは、お蕎麦の所にあったグッズ。

 

 

ミニーちゃんの写真立てに、可愛いお鍋?が置いてありましたニコニコ

 

 

このお鍋みたいなやつ、ホント可愛くて欲しくなりそうチュー

 

そして別の場所には、ベスティーズバッシュのプレートもあり、

 

 

また別の場所には、可愛いカチューシャがラブ

 

 

そして、チーズフォンデュの所には、キャストさんが書いた

 

イラストのお皿がラブ

 

 

10年くらい前に昼のパレード、ジュビレーションの

 

ミニーちゃんラブ

 

あまりの懐かしさに、思わずキャストさんの許可をいただき、

 

パシャリカメラと撮らせていただきました照れ

 

とっても可愛いグッズがあったシェフミ。

 

また予約して、スペシャルメニューの食べ納めに行こうかなてへぺろ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村