こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は、朝からすっきりとした青空ですが、

 

風が強く肌寒い1日。

 

確か、昨日から風吹いてるような滝汗

 

今日は、シェフミッキー記事です。

 

お次はデザート。

 

 

定番のティラミスには、可愛いロゴがデザインされてた

 

シェフミ。

 

色々ある中で、今回チョイスしたデザート。

 

 

いつも通り、ショートケーキと、カスタードプリンを

 

チョイスして、ラズベリーのプチタルトをチョイス。

 

ハートピンクハートチョコのトッピングが、めちゃくちゃ可愛かった

 

でした照れ

 

シェフミも、ミニーちゃんをイメージした料理や、可愛い

 

デザートがあったシェフミ。

 

お次は、ミッキーのグリ記事です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村