こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日は天皇誕生日の祝日。

 

朝から晴れ晴れてて、すっきりとしたお天気。

 

しかし、明日は曇りくもり予報なんだよなチュー

 

今日は、シェフミッキーのスペシャルドリンク記事です。

 

エンパイアの行った別日は、シェフミッキーへ。

 

 

こちらでも、ミニーちゃんのスペシャルメニューを、

 

堪能してきました。

 

まずは、スペシャルドリンクから

 

 

ミニーちゃんカラーをイメージした、スペシャルドリンク。

 

ハートピンクハートの最中が可愛く

 

 

その下には、ホイップクリームとベルローズがトッピング

 

されてました。

 

杏仁豆腐とミルクや、ソーダーが入ってて、ミニーちゃん

 

カラーをイメージしたスペシャルドリンク。

 

お会計の際にいただいた、とっても可愛いハートハートコースター。

 

 

みんな、それぞれのポーズが可愛いデザインとなってて、

 

大事に保存しておくのもいいですよねてへぺろ

 

お次の記事は、今回チョイスした料理記事です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村