こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は、昨日の深夜から冷たい雨雨が。

 

今もバシャバシャと降ってて、どうやら夜まで降るみたいチュー

 

今日は、ベスティーズバッシュパレードのチーデー記事

 

です。

 

プルちゃんの次は、チップとデールが登場

 

 

こちらも、プルちゃん同様車でやってきた二人。

 

ゲストと一緒にパレードを盛り上げる二人。

 

 

 

ドット柄のコスチュームと、ハートがついてる帽子が、

 

とっても可愛かった二人ラブ

 

 

車のデザインも、素敵で可愛かったな照れ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村