こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日は、七草粥の日!!

 

お粥を食べて、無病息災で過ごしましょう~チュー

 

今日は、シェフミッキー記事です。

 

それでは料理の紹介です。

 

いつも通り、お肉やお魚など色々なのをチョイス。

 

 

ローストビーフは、トリュフソースをかけて堪能。

 

そしてお次はスープ

 

 

マッシュルームのみが入ってたスープ。

 

とても濃厚なクリーミーさがあって、美味しかったでした。

 

そしてお次はサラダ

 

 

こちらも、いつも通りの安定のサラダ

 

そして別に、シーフードサラダとパスタをチョイス。

 

 

小さいココット皿は、シーフードプラッターという料理。

 

じゃがいもとニンジンに、オマール海老とムール貝が入ってて、

 

こちらも美味しかったでした。

 

そして鴨肉そばもチョイスして

 

 

砂肝とキノコのアヒージョをチョイス

 

 

噛みやすく、柔らかかった砂肝に、キノコとブロッコリーが

 

入ってて、とても美味しかったでした照れ

 

お次はデザートの紹介です。

 

その記事は、また別記事で

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村