こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は、午前中雨雨降ってたけど、お昼前に上がり、

 

今は曇り空くもり

 

少し肌寒いって感じです。

 

明日は、朝からどうやら晴れ晴れるみたい照れ

 

お出かけ日和になるといいなニコニコ

 

今日は、シェフミ記事です。

 

おととい、久しぶりにミッキーに会いに、シェフミへ。

 

シェフミでも、たくさんクリスマスクリスマスツリーメニューを堪能。

 

今日は、スペシャルドリンクをご紹介。

 

 

果肉が入ったイチゴミルクの上に、コーンフレークと抹茶ホイップ

 

クリームがのった、クリスマスクリスマスベルらしいドリンク。

 

クリームの上には、星形のチョコが添えられてて、

 

 

ツリーをイメージしたドリンクでした。

 

しかし今回も、ハロウィンハロウィンドリンクと同じように、ストローが

 

小さかったため、イチゴの果肉が飲めないのなんのって!!ガーン

 

どうしてこうなるの~笑い泣きという感じで、ストローと一緒に持って

 

きてくれたデザートスプーンで、ヨーグルト感覚でドリンクを

 

堪能😂

 

帰りはコースターをゲット!!

 

 

ツリークリスマスツリーの飾り付けをしてる、ミッキーたちが可愛い~ハートハート照れ

 

口いっぱいに、ストロベリー香る濃厚なミルクで、とても美味し

 

かったスペシャルドリンクでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村