こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

明日から千葉は、ブラックフライデーがスタートしますニコニコ

 

年に1度の大バーゲンラブ

 

イオンか、ららぽーとどっちに行こうか迷い中~チュー

 

他の都道府県も、明日らブラックフライデーやるのかな?

 

今日は、ランドホテルの外観記事です。

 

ホテル周辺では、色んな植木があります。

 

門の出入り口には、ミッキーと

 

 

ミニーちゃんが

 

 

ゲストをお迎えし、お見送りをしてくれます。

 

そして中の方には、デイジーと

 

 

ドナルドが照れ

 

 

ホテルの玄関には、グーフィーと

 

 

プルちゃんたちも

 

 

毎日ゲストをお迎えし、お見送りをしてます照れ

 

利用するたびに、うまく作ってるよな~びっくりと、関心してしまう

 

えのちゃん。

 

可愛いキャラクターの、植木があるお庭を通ると、心がウキウキに

 

なりますねてへぺろ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村