こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日はハロウィンハロウィン当日。

 

今年の渋谷は、どうなるんでしょうかねびっくり

 

平日だから、あまりワイワイ賑わったりしない・・・・かな汗うさぎ

 

韓国では、大変な事故が起きましたからね滝汗

 

映像見ただけでゾッとするチュー

 

今日は、シェフミ記事です。

 

先週の金曜日、ランチを利用して、ハロウィンハロウィンメニューの食べ

 

納めをしに、シェフミへ。

 

まだまだコースターが残ってたので、ノンアルを注文

 

 

しかし、ストローが小さかったのか、全然飲めないのなんの滝汗って

 

どうやって飲むの?汗うさぎという顔しながら、四苦八苦して飲んだ

 

ノンアル。

 

無事になんとか飲めて、炭酸が入ってて美味しかったノンアル。

 

できれば、ストロー大きいのがよかったかなチュー

 

そしてミッキーとのご挨拶。

 

 

ガッチリ握手とハイタッチでご挨拶。

 

相変わらず、カッコイイメダル持ちポーズ照れ

 

自分が緊張してたのか、ちょっと大人しい子だったな。

 

明日から、クリスマスクリスマスツリーメニューに変更されるシェフミ。

 

時間作って、たくさん食べに行こうかなキラキラキラキラニコニコ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村