こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日は、朝からすっきりとした秋晴れ晴れ

 

日差しも強く、気持ちのいいお出かけ日和。

 

こういう日は、ディズニー行くと、ポカポカ陽気で気持ちいいん

 

だろうな~照れと、思ってしまう自分。

 

いよいよ、ハロウィンハロウィンイベもあと2日で終了~

 

お次は季節最後のイベント、クリスマスクリスマスツリーが待ってますねおねがい

 

早く大きいツリークリスマスツリーが見たいなチュー

 

今日は、オチェーアノのブッフェ記事です。

 

料理を堪能したあとは、デザートをチョイス。

 

今回は、とても美味しそうなスウィーツだったオチェ。

 

ムースやゼリーがあったり

 

 

 

 

プリンもありましたびっくり

 

 

そして、チョコとヘーゼルナッツケーキや

 

 

クランベリーのケーキ

 

 

そしてショートケーキと

 

 

フロランタン

 

 

という、おしゃれなデザートもありました。

 

そしてその中で、今回チョイスしたデザート

 

 

フルーツや、チョコケーキにショートケーキ。

 

そして、ムースやプリンをチョイス。

 

どれも全部美味しかったでした照れ

 

ディズニーシーを眺めながらの優雅なランチ

 

 

お次は、クリスマスクリスマスツリーメニュー。

 

どんな料理なのか、今から楽しみだなキラキラキラキラてへぺろ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村