こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

2日ぶりの更新です照れ

 

昨日からディズニーは、イベント割チケットが販売されましたねニコニコ

 

通常の価格が、お安くなるチケット。

 

しかしSNS情報じゃ、1時間ぐらいで完売になったそうでガーン

 

SNSではめちゃめちゃ荒れてました滝汗

 

あのチケットって、枚数限られてるのかな?🤔

 

今日は、アメフロのフリグリ記事です。

 

ハーバーで、ショーを鑑賞したあとは、アメフロに移動。

 

ここでもキャラグリを実施。

 

まずはプルート。

 

すぐにご挨拶でき、プルートに

 

お写真1枚撮ってもいい?

 

と言って、ワンショをパシャリカメラ

 

 

お礼を言ってエアハイタッチ。

 

バイバイしてお別れ。

 

久しぶりに、元気だったプルちゃんに会えて嬉しかったでした照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村