こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

長い夏休みも、残り1週間!!

 

8月も、残り1週間ちょっとチュー

 

もうすぐハロウィンハロウィンシーズンなんですねガーン

 

だんだん、涼しい季節がやってくるのか笑い泣き

 

今日は、シェフミ記事です。

 

料理の次は、デザートの紹介です。

 

安定のパンケーキや

 

 

前回食べた、バニラムースとメロンゼリーにカスタードプリンを

 

チョイス

 

 

そして今回は、マチェドニアというデザートを発見!!

 

 

イタリヤやスペイン、フランスやアメリカなどで食べてる、

 

イタリア風フルーツポンチ。

 

珍しい~びっくりと思い、お皿に盛り実食。

 

お味は、すっごく美味しかったですおねがい

 

次行ったときも、チョイスしたいかもキラキラキラキラ

 

そして、ミッキーとのお時間になり、元気なミッキーに会いに

 

行くのでありました。

 

明日は、ミッキーグリ記事です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村