こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

昨日は、髪の毛を切りに美容室へ。

 

髪の毛の栄養補給など、色んな事したら5時間もかかり、

 

いつの間にか、えのちゃん一人だけの貸し切り状態に🤣

 

いや~ルンルンルンルン昨日は、久しぶりにかかったなチュー

 

今日は、ホライズンのランチナイフとフォーク記事です。

 

ランチナイフとフォークは、ホライズンの20周年スペシャルセットを堪能。

 

 

まずはお肉

 

 

グリルドビーフ フルーツデミグラスソース

 

人気のグリルドビーフに、フルーツを加えたデミグラス

 

ソース。

 

リンゴとレーズン、苺を加えて、甘酸っぱいお味が、お肉と

 

の相性が抜群でした。

 

ソースの上の赤いやつは、苺のフリーズドライで、振りかけ

 

ることで、見た目のアクセントに仕上げておりました。

 

お次は、スープ

 

 

スープは、冷製のコーンスープ。

 

醤油と黒蜜のタレを合わせ、焼きトウモロコシの味わいに。

 

スープの上には、コーンフレークが入ってて、夏にピッタリ

 

のスープでした。

 

お次はサラダ

 

 

必ず注文するサラダ。

 

ホライズンのサラダは、シャキシャキしてて美味しいです。

 

そして最後はデザート。

 

 

デザートは、ミニーちゃんをイメージした一皿。

 

ミニーのドット柄の中には、爽やかな酸味のレモンケーキ

 

周りには、鮮やかなブルーのパインゼリーとフルーツソース

 

チョコは、ミニーちゃんの形のチョコ。

 

 

とっても可愛い一皿で、食べるのがもったいないぐらい

 

でした照れ

 

夏をイメージした、夏にピッタリのこのメニュー。

 

とても特別感ある、ホライズンの20周年スペシャルセット

 

でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村