こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日はちょっと遅めの更新です。

 

今日の千葉は、ゲリラ豪雨予報が出てたんですが、午後から

 

晴れ晴れてきて、どうやらゲリラはなさそう?🤔

 

それとも、夜なのかな?

 

今日は、エンパイアのディナー記事です。

 

コース最後の、デザートです。

 

 

とても可愛かったデザート。

 

イースターハットに

 

 

砂糖菓子のミッキーラブ

 

 

そして、イースターハットの横には

 

グレープフルーツのソルベに、その下は抹茶を砕いて、

 

パウダー状にし、芝生をイメージ。

 

フルーツを添えて、まさにイースターらしいデザートに、

 

仕上げてましたニコニコ

 

そしてディナーには、紅茶とコーヒーといった、飲み物が

 

付くので、紅茶と一緒に堪能。

 

最後は、特製のチャームもゲットしてチョキニコニコ

 

 

エンパイアを、あとにしました。

 

お腹が大満腹になるぐらい、とてもボリューミーだった

 

イースターディナー。

 

自分で料理を選んで、堪能するスタイルに変更となった

 

エンパイア。

 

お次は、20周年のグランドフィナーレコースキラキラキラキラキラキラ

 

ランチもディナーも、堪能出来るといいなルンルンルンルン

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村