こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

月・火の平日を利用して、久しぶりに長野へ、旅行に

 

行ってたえのちゃん

 

昨日の夜、無事に千葉に帰省。

 

初めて長野へ旅行に行ったけど、案外楽しかった旅行

 

でした照れ

 

また、長野へ旅行に行けれたらいいなニコニコ

 

今日は、エンパイアのディナー記事です。

 

先月、エンパイアを利用して、ディナーのイースター

 

メニューを堪能してきました。

 

前回、ランチを利用したときは、テーブルクロスだったの

 

が、ディナーでは、ランチョンマットに変更

 

 

されてて、ちょっとビックリ!!びっくり

 

この板

 

 

何に使うの?と思いながら、そわそわ状態だった

 

えのちゃん😂

 

雰囲気がホント、ガラリと変わってました。

 

まずは、小前菜

 

 

小前菜は、3種類のアソートにびっくり

 

1つはスウェッチェルと

 

 

ミニタコス

 

 

そしてオープンサンド

 

 

今までは、一口サイズの小前菜だったのが、どれも一口

 

サイズで食べれる、豪華な小前菜となってました。

 

そして、お次も前菜

 

シーフードと彩り野菜のセヴィーチェ

 

 

前菜は、シーフード入りの、サラダ風をチョイス。

 

アボガドやエビ・トルティーヤチップスも入ってた、

 

まさに彩りの前菜。

 

ライムレモンが添えられてて

 

 

絞ってかけると、また違った味が堪能できるという

 

前菜でした。

 

そしてお次はパン

 

 

パンは、プルートの骨をイメージしたパン。

 

とてもふんわりとして、美味しいパンでした。

 

お次は、スープとメインディッシュなんですが、

 

それは、また別記事でパーニコニコ

 

今日は、珍しくここまでウシシ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村