こんにちわ!ニコニコ

 

今日は、お昼ご飯に、素麺を堪能。

 

素麺食べると、夏!って感じしますねチュー

 

もうすぐ、梅雨もやってきますね。

 

今日は、エンパイアイースターコース記事です。

 

まずは、小前菜。

 

 

小前菜は、キウイフルーツのスエッチェル。

 

はちみつ・しょうがが入ってて、さっぱりとした

 

お味でした。

 

お次は、アペタイザー

 

 

豪華な3段で登場した、アペタイザー。

 

上段には、ミニタコス

 

 

撮影のため、黄色のミニタコスを右に寄せ🤣パシャリカメラ

 

そして中段には、

 

 

アランチーニ・マグロのマリネ・生ハムのスプレッドに、

 

グリーンピースのムース。

 

そして下段には、タコスに使用する3種類のソース

 

 

が、ありました。

 

そしてまずは、上段から堪能。

 

 

下段のソースと絡め、生地が柔らかく、食べるのに

 

苦労しましたが、とても美味しく堪能。

 

そして、中段の前菜。

 

 

グリンピースのムースが

 

 

一段と美味しかったです照れ

 

そしてお次は、パン

 

 

今回は、変わったパンが提供。

 

サクサクしてて、美味しかったでした。

 

そしてお次は、メインディッシュ。

 

メインディッシュは、松坂ポークをチョイス。

 

 

4時間、低温調理し、長時間しっかりと焼くことで、

 

柔らかいお肉に仕上げた松坂ポーク。

 

緑の野菜は、小松菜といった、今が旬の野菜を添えて、

 

横には、薄くスライスした、じゃがいもが。

 

じゃがいもの上にのってるソースは、サワークリームで、

 

こちらの3種類のソース

 

 

と絡めて堪能しました。

 

お肉は、ナイフとフォークがいらないくらい、柔らかかった

 

ですニコニコ

 

そして最後は、デザート。

 

その記事は、また別記事で。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村