こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は、お天気もよくお出かけ日和の、ポカポカ陽気照れ

 

なんか、半袖で出歩いてもいいくらい、気温が高い😅

 

もう、春本番となりましたねニコニコ

 

今日は、シェフミ記事です。

 

お次はデザートです。

 

今回チョイスしたデザート

 

 

ショートケーキに、カスタードプリンに、シュークリーム

 

をチョイスキラキラキラキラ

 

シュークリームには、可愛いお花のチョコがラブ

 

 

イースターらしい、デザートになってました。

 

そして、いつの間にか復活してたパンケーキラブ

 

 

いつから復活してたのか、不明ではありますが、こないだのランチ

 

でパンケーキがあり、このパンケーキが大好きなえのちゃん照れ

 

大喜びしながら、早速4枚をペロリ😋

 

 

久しぶりのパンケーキ美味しかったな~チュー

 

ディナーもあるのかな?🤔

 

今度行ってみようキラキラキラキラと思った、シェフミのデザートでしたニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村