こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日から予約投稿です🙇‍♀️

 

しばらくは夕方あたり、皆さんのところにいいねルンルンルンルンルンルンをしに

 

伺いますねニコニコ

 

昨日から、転職先での勤務がスタート!!

 

想像以上に、いろいろと覚える事があり、めちゃくちゃハード笑い泣き

 

3ヶ月間見習い期間という事で、皿洗いや食材の補充を

 

先輩の指導の下やりました。

 

そして開店と同時にお客産が入店。

 

お昼近くになると店内はほぼ満席状態にゲッソリアセアセ

 

2・30人分のお皿を、数分で洗わなくちゃいけないので、

 

マイペースなえのちゃんにはホント大変ショックアセアセ

 

水分補給も出来ないくらい注文が入ったりするので、トイレに行く

 

ことも出来ずゲッソリアセアセただお皿と格闘~筋肉

 

勤務終了後は、あっという間の時間だったけど、疲れがピークに😂

 

なんとか無事に家に帰宅。

 

足が棒になってますガーン

 

自分で決めた道とはいえ、飲食店ってこんなに大変なんだゲッソリアセアセと、

 

改めて思った初勤務でした。

 

馴れるまでがホント大変だわ😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村