こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

いよいよ師走の12月に突入~

 

今年も残り1ヶ月ガーン

 

お店のBGMもクリスマスクリスマスツリーの曲に変わっててちょっと感動照れ

 

あと23日でクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

もうすぐ2021年も終わるねチュー

 

今日はUSJで食べたランチ記事です。

 

和食が食べたくてレストランを探しミニオンパーク近くで見つけた藤の花

 

何も知らずに入ってキャストさんから

 

お疲れ様です 鬼神さま

 

と言われえっ!!びっくりと驚愕するえのちゃん

 

そして

 

冨岡さまと胡蝶さまがお姉さまをお待ちでございます

 

この薬草を届けてください

 

と言われ??滝汗となりこの頃鬼滅を見始めてたえのちゃん

 

頭から???が離れずキャストさんから渡された薬草持ち

 

 

指定の場所へ

 

お腹ペコペコなのに~笑い泣きと思いしっかりとお二人にご挨拶

 

 

サクサクッと終わらせいざ昼食タイム

 

3種類のメニューしかなくこの中から蒼の御膳を注文

 

 

冨岡さまをイメージしたクールな御膳で

 

ご飯とお味噌汁そして茶碗蒸しと一緒に堪能

 

 

とても美味しかったでしたニコニコ

 

ちなみにこちらの御膳4000円しました笑い泣き

 

鬼殺隊の一員になり特別な時間を過ごせた藤の花

 

行きの新幹線でたっぷり鬼滅を見ればよかった笑い泣きと後悔したランチ

 

このあとはアトラク乗ったりお土産買ったりととても楽しかったユニバ

 

今日でインレポは終了ですルンルンルンルン

 

明日からディズニー記事に戻ります

 

お付き合いいただきありがとうございましたパーニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村