こんにちわ!ニコニコ

 

本日も、訪問といいねルンルンルンルンルンルンありがとうございます。

 

今日の千葉は朝すごく寒かったな~ガーン

 

今日から朝の気温が10度以下の日が続くみたいで

 

ついに昨日クリーニングに冬のコートを出しましたニコニコ

 

仕上がりの日まで少し厚いパーカーとマフラーで我慢チュー

 

ついに冬将軍到来かな😅

 

今日はアメフロのフリグリ記事です。

 

メイちゃんとグリしたあとは再びアメフロパークへ

 

コロンビア号付近でプルちゃんがみなさんとご挨拶

 

 

お写真撮って

 

OKだよ~~ルンルンルンルン

 

と言ったらバンザイをしてたプルちゃん

 

そしてアウトしようとプラザ方面を歩いてたらキャストさんと一緒に

 

散歩してたプルちゃんと遭遇

 

 

再びご挨拶してパシャリカメラ

 

バイバイしてお別れしテクテク元気に歩いて散歩を続ける

 

プルちゃん

 

2回もプルちゃんに会えて嬉しかったなキラキラキラキラ照れ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチッと押してください。

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村